FC2ブログ

Entries

本日、第6話放送「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

2007年8月7日(火)

「まっちゃな旅人」イチオシドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(略して「花君」)、今夜は第6話ですぅ

はい・・。
「花君」の公式サイトは ⇒ こちら(「ストーリー」に、第5話のあらすじ〔完結編〕もあります)
雑誌「花とゆめ」の公式サイトは ⇒ こちら
前回のブログ ⇒ こちら

今日は、第6話。
ハイジャンに復帰したものの、ブランクの大きさに悩む佐野(小栗旬さん)。
自分が居なければ、佐野は、ハイジャンを復活する事も無かったし、そして、ブランクに悩む事も無かったのに・・と、「罪悪感」でいっぱいになった瑞稀(堀北真希さん)。
佐野は佐野で、「オマエの為に飛ぶんじゃねーよ」、「世界はオマエを中心に回ってるとでも思ってるのか?」と瑞稀に言ってしまう・・・。〔ぁあぁ。。。言っちゃった。。 (まっちゃな旅人)〕
さすがに滅入った瑞稀にとって、頼れる人は、中津(斗真)のみ・・・。
そんな時、第1寮の水道工事が終わり、各自、元の部屋に戻る事になり、中津も、佐野&瑞稀の部屋を去る時が来た。
荷物を持って出て行こうとする中津に、「もう少し居てくれねぇか・・・」と言う瑞稀。〔ぁあぁ。。。 ココも 言っちゃった。。 (まっちゃな旅人)〕
瑞稀の言葉に、動揺する中津・・・。
さぁ、どうする・・・、どうなる・・・。
今週からは、3人の三角関係が、かなり加速するらしいので、是非、ご覧あれ。

瑞稀ぃ~。
中津に、「もう少し居てくれねぇか・・・」と言った時の、その「しぐさ」。。。。
それは「女性」のしぐさだよ・・・・。
予告を見てない方に説明すると・・・。
布団を両手に持っている中津の後ろから、瑞稀、左手で、中津のTシャツの裾を引っ張って、それで、「もう少し居てくれねぇか・・・」と言う訳ですよ。
しかも、ホントに、「1人で居ると淋しくなっちゃうので、一緒に居て欲しいの・・」的な口調で・・・。
そりゃ・・・・、瑞稀とは「男性同士」でムリだし、それにおかしいから、「女性」である ブロッサム学園の「こまり」と付き合うかどうか悩んでいる中津に、それ言っちゃ~、中津は動揺するよぉ・・・・・。

あと、1つ・・・、ツッコミたいポイントが・・・。
第2話の「ミスコン」、第4話の「合コン」、この出場者、毎回、姉妹校の女子高・ブロッサム学園の女性生徒により「人気投票」が行なわれてますけど、・・・まぁ・・、佐野・難波が上位なのは、分かりますよぉ。
「何で、オスカー・M・姫島が、中津より上位なんだよっ!!」って話ですよねぇ・・・。
あと、第1話、あと、番組終わりのタイトルバックで出て来る カメラマン・秋葉(紺野まひるさん)の「ブロマイド」の売上ランキングでも、オスカー・M・姫島は、上位に食い込んでますよねぇ。
何・・? オスカーの「キャラ」勝ち・・・?
私、原作を読んでないので分からないんですけど、原作では、オスカー・M・姫島は、もっと「王子的」なんですかね?
ドラマでは、かなりな「おとぼけキャラ」&「オチキャラ」なんですけど。

・・って、そこまで深く考えなくてもいいんですけどね・・・(^^;)。

まっ・・、突っ込み所満載のドラマって事で、そこはあえて突っ込まず、今夜も楽しく見ましょう!

スポンサーサイト



Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索