FC2ブログ

Entries

「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」第11話、見ました!?

2007年9月12日(水)

この「まっちゃな旅人」で「この夏イシオシ」のドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(略して「花君」)。

フジテレビの公式サイトは ⇒ こちら
雑誌「花とゆめ」の公式サイトは ⇒ こちら

見ましたよぉ。昨夜の第11話
いやぁ~
佐野、飛びましたね~~。
今夜の放送、「花君」始まって初めて、涙出ましたよ
いや・・、今までも・・・、「涙出して」笑った事はありますけどね・・・(^^;)。
佐野とお父さんの、病院での会話んとこ、何だか、ちょっぴり感動しましたわ。
少しだけ、理解しあえた感じで、良かったですよね。

チアダンス、何か・・・すごかったですねぇ
みんなバッチリ決まってて、良かったんぢゃあ~ないですぅ~?!
すごい練習したんでしょうねぇ。
私自身の、運動会とかのパフォーマンスを思い出して、私まで一緒に踊った気がして、少し感動しちゃいました。
だけど、あのダンス・・、オスカーこと姜暢雄さん(28才)・・・、ついて行けたんでしょうか。
何せ・・、お年が・・・。

だけど・・・・・・・。
瑞稀が女性である事が、遂に、バレてしまいましたね
予告を見る限りでは、瑞稀は、桜咲学園を去るんでしょうねぇ

そして、何より気になるのが・・・・・・・・・・
予告で出た「佐野&中津のコスプレ」ですよっ
斗真くんは今までにも、パンツ被ってダンスしちゃったりしたから、この際、もういいですよぉ・・・。
ピンクの看護婦の衣装、かなり似合ってましたしねぇ。
問題は・・・・、旬くんですよ!!!!!
「小栗旬」的に、アリなんですぅ!?
しかも、「メイド服」ですよ・・・・。
怖いよ~~~
夢に出そう
いやいや・・・、今回、旬くんってば、城田くんや斗真くんとのキスシーンやら「メイド服」やら、かなり体張ってますねぇ(^^;)。

あのシーンは、「『瑞稀が男装する』と言う事は、『僕らがこんな格好をする』と言う事だろうか・・!?」って2人で考えてみた・・・みたいな事ですかねぇ。
だからと言って、「メイド服」に「看護婦の制服」でなくても・・・・。
ちびっ子が泣きますよ(^^;)。

昨夜は、毎回恒例の「中津一人芝居」は無かったですねぇ・・・。
まあ、一人芝居してる場合じゃない状況に来てますからねぇ・・・。
だけど、あれ、毎回、楽しみにしてたんですけどねぇ・・・。

小耳に挟んだんですが、先週発売された「花君 オリジナルサウンドトラック」(こちら)に、中津の一人芝居の時に掛かる曲も入ってるらしいですよぉ。
ただ、あれ聞いたら、中津の一人芝居しか思い出せなくて、笑えてくるらしいですよねぇ。
いいんだか、悪いんだか・・・(^^;)。


さぁ・・・・・、いよいよ来週は最終回
そして、2時間スペシャル
まぁ・・、先は ほぼ見えてますが(・・・って、最初から結末は見えてましたが)、瑞稀はどうなるのか・・、そして、佐野と瑞稀、中津と瑞稀はどうなるのか・・、待ち遠しいです。

しかし、最近、世間でも「花君」、盛り上がってますねぇ
フジテレビも、「花君」をイチオシの様で、 私の「読み」通りですよぉ
明日木曜日は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(こちら)に、「佐野」こと旬くんが出演、そして、最終回の前日の来週月曜日の9/17には、旬くんと、「中津」こと斗真くん2人で、「SMAP×SMAP」(こちら)の「三文字流鏑馬」のコーナーに出演だそうですね。
フジテレビ・・・、ラストスパートかけて来ましたねぇ・・・・・。

・・・ん・・・??
ふと思いましたが、「スマスマ」に、ジャニーズの後輩が出るのって、超・異例じゃないですか・・・(^^;)?





スポンサーサイト



Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索