FC2ブログ

Entries

高岡蒼甫さん主演映画「さんかく」を見ました。

2010年9月28日(火)

高岡蒼甫さんこちら)主演映画「さんかく」(こちら)を見ました。
3_20100925115242.jpg

大都市では 6/26に公開になっていますが、「順次公開」となっていて、福井では 9/18~10/1の公開となっています。

出演は、高岡蒼甫さん以外に、田畑智子さん(こちら)、AKB48の小野恵令奈さん(こちら)です。
高岡蒼甫さん、そうですね。
女優の宮崎あおいさんのダンナさんです。
(本人はこう言われたくないでしょうが・・・

ストーリーは・・。
ちょっとダメな男、百瀬(高岡蒼甫さん)と、少しズレた佳代(田畑智子さん)は恋人同士。
百瀬はメンドクサイ佳代に、佳代は自分にかまってくれない百瀬にと、互いにモヤモヤした気持ちを抱えて続ける同棲生活を続けていた。
そんなある日、夏休みを利用して 佳代の中学生の妹・桃(小野恵令奈さん)が二人の家に住み着いた。
自由奔放な桃は 風呂上がりに下着を着けずにウロウロするなど、気まぐれな態度で百瀬を翻弄(ほんろう)し、一方、彼の心の動揺を感じ取った佳代は、百瀬の気を引こうと策を練るが……。

です。

映画の展開的には「普通」ですが、でも、高岡蒼甫さんが ダメな男・百瀬をとても上手く表現しているのと、あと、小野恵令奈さん演じる桃が、何て言うんですかね・・、男性の心をくすぐっちゃうカワイイ感じ・小悪魔的な感じをとても可愛く表現していると思います。

そして、百瀬が桃にドキドキしてるんですけど、「男って、バカだなぁ」って思っちゃう所も多々あって、「どっちなんだよーーー」って、見てるこっちがヤキモキしちゃう所とか、割と面白かったですよ・・。


私、「福井コロナシネマワールド」(こちら)で見たのですが、映画館の劇場配分の問題なんですかね。
一番デカイ劇場で上映してて、330~340席位の劇場で見たのですが、平日の夕方と言う事もあってか、観客3人でね。
ちょっと・・怖かったです。
普段はここ、多分、「バイオハザードIV アフターライフ」をやってる劇場ですよ・・


見る前の期待度 ★★★★★☆☆☆☆☆
見た後の満足度 ★★★★★★☆☆☆☆




スポンサーサイト



Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索