FC2ブログ

Entries

西島秀俊さん主演「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」を見ました。

2014年2月3日(月)

西島秀俊さんこちら)主演「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」(こちら)を見ました。
チラシ2

ストーリーはこちら・・。
ごく普通の会社員、石神武人(西島秀俊さん)はある日、自宅で殺害されている妻(中村ゆりさん)を発見する。
呆然としている所に突然鳴り響いた電話に出ると、受話器の向こうから聞こえて来たのは、傍らで冷たくなっている妻の声だった。
この日を境に、彼には別の記憶が混在するようになる。
そして辿り着いたのは、本当の彼が日本人の会社員ではなく、韓国人科学者オ・ジヌだという真実だった。
彼の記憶は「上書き」されていたのだ。
そしてなぜか、警察を騙る男たちが彼を捕えようと追ってくる。
その追跡をかわしながら、正体不明の女性記者カン・ジウォン(キム・ヒョジンさん)と共に真実を追う内に、妻を装う女(真木よう子さん)と出会う。
誰が何の為に記憶を奪ったのか? 何故追われているのか? 全ての記憶が消えるまで あと5日。
最後に待ち受けるのは、衝撃の真実・・。


『どうなる、どうなる』、『何』と、ハラハラドキドキしながら、見てました
エンディングに向けて、謎が解明されて行く中、『ん・・ って事は・・ さっきのは・・。』みたいな振り返り的なものが頭を駆け巡り、なかなか面白かったですよ

ま、最後、西島さん演じるオ・ジヌが 何故か『吹き替え』韓国語で、西島さん自身が話した言葉でやったらいいのに~なんて思いました

見る前の期待度 ★★★★★★★★☆☆
見た後の満足度 ★★★★★★★★☆☆




スポンサーサイト



Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索