FC2ブログ

Entries

三重県「なばなの里」に・・・。

2009年5月23日(土)

ただ今、私はバス旅行に行ってますグー!

バス旅行で大手の読売旅行こちら)の「花と味覚と散策を楽しむ満喫日帰りプラン」って言う日帰りツアーですpikachu

読売旅行のバスツアーは、過去にも2回、アップしていますが(こちらこちら)、お安くて、そして、たくさんの「お土産」が付いてくるものが多く、私の両親もよく利用しているようです。
今回は、会社の後輩が「行こう!!!」と誘ってくれたので、参加しました笑い。

今回は、季節の花を主体としたテーマパーク三重県の「なばなの里」こちら)と言う所に行きます。
「なばなの里」では、「花まつり」(こちら)が開催中で、今の時期は、約800種類約4,000本のバラ園、また、「ベコニアガーデン」見学も出来るそうです。
また、昼ごはんが「生伊勢海老炭火焼きと近江牛あぶり寿司食べ放題」&デザートで「メロン食べ放題」もあるようです。
ま、私、「食い意地」は張っていますが、正直・・・、そんなに沢山食べれるタイプではないんですけどね・・・笑2

福井県でもCMしているので、「なばなの里」は聞いた事はあったのですが、どこにあるのかも知らなくて、今回、HPで見てみて、初めて、三重県にある事を知りました苦笑い
しかも、私が過去に何回も行った事がある 東海地区最大の遊園地「長島スパーランド」(こちら)を含む「ナガシマリゾート」(こちら)の1つだったんですねぇにこり

ちなみに、今回のツアーについているお土産をご紹介します。
①牛ステーキ1人前(約120g)付き     
②約20センチの特大ぼたん海老     
③メロン1玉付
④イチゴ1パック付
⑤野菜1kg付
⑥新じゃが約1kg付
⑦きなこ餅煎餅1枚付
⑧よもぎ餅1個付
⑨胡麻菓子1袋付
⑩天然石1個付
⑪もぐさを使った、せんねん灸1ミニセット付
⑫近江銘茶1杯付
⑬琵琶湖珍味3種ご賞味
ですって笑

これ・・どうやって持って帰ったらいいものか・・・・・ぷぷ



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索