fc2ブログ

Entries

ニューカレドニアへの旅【4】/ホテル編≪2≫ ヌメア/客室紹介

2011年1月11日(火)

2010/12/28~1/2と、南半球のニューカレドニアこちら)に行って来ました。
現在、旅日記をアップしてます

昨日の「ホテル編≪1≫ ヌメア/ホテル紹介」(こちら)に続き、今日は「ホテル編≪2≫ ヌメア/客室紹介」です。

今回は、ニューカレドニアの首都ヌメア(こちら)に2泊(初日と最終日)、ヌメアから飛行機で40分の『天国にいちばん近い島』と呼ばれる『ウベア島』(こちら)に2泊(中2日)して来ました。

ヌメアでは、アンスバタの南端、マニャン岬に位置する5つ星ホテルル・メリディアン・ヌメア」(こちら)に泊まってました。

こちら、初日のお部屋です。
IMG_2486_20110108140957.jpg

IMG_2487.jpg

アンモナイト風ですかね・・。
IMG_2488.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2460_20110108141234.jpg

こちら洗面台&バスルームです。
IMG_2458.jpg

IMG_2459_20110108140954.jpg

朝、客室のベランダから見た景色です。
「青い海」に「青い空」ですねぇ
IMG_2489.jpg

ホテル内、木々がたくさん植えてありますねぇ。
IMG_2490_20110108141233.jpg


そして、こちらが最終日のお部屋です。
IMG_3435.jpg

基本的には、初日と・・そう変わらないですが、こちらは、ダブルベッドです。
女子2名でダブルベッドってのも何だかなぁ・・って気がしましたが、要するに、夫婦かカップルの宿泊者がほどんど・・って事ですかね・・
IMG_3213.jpg

IMG_3215.jpg

こちら洗面台&バスルームです。
IMG_3214.jpg

客室のベランダから見た景色です。
今回は1階のお部屋でしたので、目線が結構低いですね。
IMG_3217.jpg


明日は「ホテル編≪3≫ ヌメア/朝食」です。


旅のまとめ→こちら


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索