FC2ブログ

Entries

「花ざかりの君たちへ」

2011年7月17日(日)

先週日曜日から、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」(こちら)が始まりましたね。

2007年度版の時には、「カテゴリー」まで作って、かなり盛り上がっていた私ですが・・(⇒こちら)。

「キャストも変わって、こう言う場合は、絶対にパート1を超えられないのが常」と思いながら見ましたが・・。

「こんなに残念で、ガッカリする作品もあるんだな」とか「何故にパート2を作ろうと思ってしまったんだろう」と思い、途中で「この仕上がりは完成品なのか・・」になって、「これを放送していいのか・・」って思って、そして、イライラして来て、頑張って40分位は見たものの、頑張り切れず、TBSの「華和家の四姉妹」(こちら)に変えちゃいました

キャストも設定も・・正直・・微妙だな・・・。
「話題性」・「イケメン」だけではドラマは作れない・・。
演技力、存在感は不可欠だな・・と実感しましたねぇ・・。
そして、改めて、堀北真希さん、小栗旬さん、生田斗真さんの3人は 上手だったなぁと再認識しました。
そして、パート1がとても良い出来だったが為に、あのままいい形で終わっておいて欲しかったわ・・・と思いましたねぇ
(フジテレビは、「花君」を今のタイミングでリメイクしなけばいけない程、ネタ切れなんですかねぇ・・)

ま。。、
今日はもちろん、見ませんがね・・。

あー、それにてもビックリした・・

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索