fc2ブログ

Entries

福井市「カフェ点」にお茶。

2014年3月3日(月)

福井市「カフェ点」(こちら)にお茶しに行きました。
CIMG4040.jpg

こちらは、片町にあるケーキ屋さんで、チョコ・焼き菓子の他、2階では 2Fでは肉料理、パン料理、各種スパゲッティ、デザート等を頂けます。
ケーキは「はんじゅくちーず」が有名ですかね。
1階では オーナーさんのご夫婦が「はんじゅくちーず」をドンドンと焼いていたので、何かの大量オーダーを受けていたのかも知れませんねぇ。

2009/2のバレンタインの時期に、こちらの「キャラメル・ムー」の記事をアップした事があります。
こちら

中途半端な時間だった事もあるのか、2階は貸し切りでした。
CIMG4025.jpg

2階から見た螺旋階段。
CIMG4027.jpg

メニューを見たら、ものすごい数のメニュー(食事系)があって、そちらも是非、いただきたかったのですが、食事は済ましていたので、ドリンクとケーキのみにしました。
私はこちら・・。
CIMG4029.jpg

正式名称は ちょっと記憶が曖昧ですが、焼き芋のタルトです。
CIMG4036.jpg

カフェオレをオーダーしたのですが、カップは ウサギのデザインです。
CIMG4038.jpg

私の方のカフェオレ・ケーキで、合わせて 1,140円位でした。

こちら・・お友達の・・・何だったかな・・。
何かのチーズケーキ系だったかな・・・。
CIMG4032.jpg

お友達は 確か、、カプチーノをオーダーしたのですが、こちらも カップは ウサギのデザインです。
CIMG4033.jpg

今度はモーニングとかランチにもお邪魔してみたいです。


★カフェ点
住所:福井県福井市順化1-10-8
電話:0776-26-2334
営業時間
 平日 AM9時~PM10時
 土曜 AM11時~PM10時
定休日:毎週日曜日・祝祭日

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索