FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木村多江さんの ひとり芝居「エンドロール」を観て来た。

2015年6月23日(火)

昨日、越前市「いまだて芸術館」(こちら)に 女優の木村多江さんこちら)の ひとり芝居「エンドロール」(こちら)を観に行って来ました。
END ROLL

20150622_183600.jpg

CIMG1743.jpg

CIMG1746.jpg

ストーリーはこちら・・・。
アラフォーの独身女性。
女は映画配給会社に再就職が決まった。
大好きな映画の仕事が出来ることに興奮を隠せない。
そんなある日、お付き合いをしている彼からプロポーズを受ける。
これから好きな仕事をする意欲に満ちている時だけに困惑の表情を隠せない。
しかし、いざ仕事に就くと理想と現実は違い、ミスばかりして思うようにはいかなかった・・・。


まだこの先、公演は続くようなので、ネタばれは 避けて・・・・。

「人生はエンドロール」ってトコですかね。
働くアラフォー、思うようには人生は進まないけれど、悪いモンじゃない って。

今回、「ひとり芝居」と言う事で、1時間40分、木村多江さんがずっと、本当に 1人で演じているのですが、職場、家、街中・・・でのシーンでは、「見えない相手」に演技をしています。
それが、ちゃんと存在しているように見えるんですよね。
1人しか居ないと言う事は、他でごまかせないと思うのですが、飽きさせる事なく、最後まで見る事が出来ました。
声も マイクを使わない地声でしたが、聞こえにくくなく、ちゃんと届いていたし。

カーテンコールで登場した木村多江さんは 非常に可愛らしい方で、とっても素敵でした
スラッとして 小顔で、キレイな方でした。
仕事を一緒にされている方が福井の方で、お酒を貰うそうなのですが、今は舞台中の為、ノドをいたわり、禁酒しているとの事で、東京に帰ってお酒を飲むのを楽しみにしている とおっしゃっていました。

すごく楽しかったです







スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。