FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西島秀俊さん主演映画「劇場版 MOZU」を見た。

2015年11月8日(日)

西島秀俊さんこちら)主演映画「劇場版 MOZU」(こちら)を見ました。
mozu.jpg

あらすじは こちら・・・。
妻子の死をめぐる謎を追い、その果てに警察内部に存在する闇を暴いた公安警察官の倉木(西島秀俊さん)。
それから半年、ペナム大使館襲撃と高層ビル占拠爆破というテロが同時に勃発。
これらの事件は、犯罪プランナーの高柳(伊勢谷友介さん)と暗殺のプロフェッショナルである権藤(松坂桃李さん)が率いるグループによるものだった。
彼らは、戦後犯罪史に残る組織的犯罪や経済事件に関与しているとうわさされる人物、ダルマ(ビートたけしさん)の名のもとに、さらなる規模の計画を進めており……。


昨日公開になったばかりの作品なので、ネタばれは避けるとして・・・・。

私、ドラマも、TBS系の「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」(こちら)、WOWOWの「MOZU Season2~幻の翼~」(こちら)、全話見てましたしね。
WOWOW、わざわざ 契約したしねぇ。
今回の劇場版で「ダルマ」をビートたけしさんが演じると聞いて、「あぁぁぁ~、納得」と思いつつ、西島秀俊さん演じる倉木の娘・しずくが 何故亡くなったのか・・が明らかになると言う事で、色々楽しみに見に行って来ました。

「劇場版」になって、かなりパワーアップしてました。
テレビ→「劇場版」になると、ちょっと 無駄に張り切り過ぎちゃう作品ってありますけど、「MOZU」は いい感じで仕上がってますね。
ま、、、殴り合い、斬り合い、血がブシュ~って出る感じも、結構、パワーアップしてましたけど

池松壮亮さん(こちら)演じる 新谷和彦&新谷宏美(2役)・・。
私、ドラマ版の時から、どっちがどっちか分からなくなってて、そして、死んだと思っていたら、生きてる・・と言う感じでね・・・。
また、元公安部捜査官の「アテナセキュリティ」シニアアドバイザーの東 を演じる 長谷川博己さん(こちら)、今回も「怪演」が光ってましたねぇ。

全体的には 面白かったですよ


見る前の期待度 ★★★★★★★☆☆☆
見た後の満足度 ★★★★★★★★☆☆



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。