FC2ブログ

Entries

「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」第2話、見ました!?

2007年7月11日(水)

この「まっちゃな旅人」で「この夏イシオシ」のドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(略して「花君」)。

フジテレビの公式サイトは ⇒ こちら
雑誌「花とゆめ」の公式サイトは ⇒ こちら

見ましたよぉ。昨夜の第2話

昨夜は、ストーリーに展開があり、かなり進みましたねぇ。

瑞稀(堀北真希さん)は、校医の梅田(上川隆也さん)に、とうとう「女性」である事がバレちゃいましたねぇ。
瑞稀と佐野(小栗旬さん)の過去に、あんな出会いがあったとは…。
そりゃあ、日本に行ってでも、何とかしないと…と思うわなぁ…
そして…、中津(生田斗真さん)が、とうとう、「男性」の瑞稀にをしてしまいましたねぇ。
いや~~~、中津~~~、カラ回りしまくってますね~
いいぞぉ~~~、どんどんカラ回って行こ~~~って感じですね
あと、瑞稀の女装、「キレイな男子が女装をした」みたいに見えましたよねぇ。
私、瑞稀が段々、男子に見えて来ましたよ。

で…、佐野と中津のシチュエーションが、まさに「真逆」で、ストーリーに「メリハリ」ついて来ましたね

ある意味、突っ込み所満載のドラマですが、あえてそこは突っ込まず、だけど…、1つ、突っ込みたい。
番組後半、『ミスター桜咲コンテスト』の打ち上げを、佐野と瑞稀の部屋でやってましたよね。
佐野の横に中津が来て、
中津:「『何でこの部屋で打ち上げやってんだよ』って顔だな」
佐野:「汚すなよ」
と言った後、中津がスナック菓子を食べながらこぼした時、小栗旬くん、一瞬、噴き出しそうになったのを、止めましたよね。
あれは、NGではないのかぃ…と
ビデオした方は、確認してみて下さい。

あと…、私…、姜暢雄さん演じる「オスカー・M・姫島」が画面に出ただけで、条件反射で「大爆笑」になって来たんですけど…………
「オスカー・M・姫島」…、ナイスなキャラですねぇ

来週の予告、「そんな所で止めないでっ」ってフリでしたよね~。
瑞稀が女性である事を、佐野が立ち聞きしてしまうわ、中津は、自分の肩にもたれかかって寝てる瑞稀に…ちょっと~、あれは、何をしようとしたぁ~?!?!
かなり「禁断」な香りが…。

いや~、来週も楽しみ
早く来い、来週



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索