FC2ブログ

Entries

本日、第3話放送「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

2007年7月17日(火)

「まっちゃな旅人」イチオシドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(略して「花君」)、今夜は第3話ですぅ

はい・・。
「花君」の公式サイトは ⇒ こちら(「ストーリー」に、第2話のあらすじ〔完結編〕もあります)
雑誌「花とゆめ」の公式サイトは ⇒ こちら
前回のブログ ⇒ こちら

何か、盛り上がってきましたよねぇ
中津(生田斗真さん)の「瑞稀(堀北真希さん)好き好きオーラ」が出始めちゃったし、佐野(小栗旬さん)のハイジャンプ再開??にも進展ありそうだし・・・。
今日は、とうとう、佐野が「瑞稀が女性である事を知ってしまう・・・??のか・・??」って言う予告でしたよね。(こちら
今日も、かなり楽しみ

今日は、ちょいと、3人のメインキャストについて、ちょいと一言・・・。

☆「瑞稀」演じる堀北真希さんこちら
マジで段々、「男子」に見えてきましたよね
1話目より、2話目が、更に「男」になって来てますよね。
先週の瑞稀の女装なんて、「キレイな男子が女装をした」みたいに見えましたもんねぇ。
私、今まであんまり真希ちゃんのドラマを見た事ないんですが、今回は、今までの真希ちゃんにない役(らしい?)で、今後、何か楽しみな女優さんになってきましたよぉ。
実は、真希ちゃんのあの髪型に、「あれ、真似したい・・」と思い始めた 今日この頃・・・・

☆「佐野」演じる小栗旬さんこちら
旬くんっちゃぁ、「花より男子2」(こちら)の「花沢類」役に、私、ハマっておりましたが、今回の役もいい感じですねぇ。
7/2放送の「中居正広の生スーパードラマフェスティバル2007真夏のスターボウリング」(こちら)では、旬くん、「たったの1ピン」と散々な イケてない成績でしたが、さすが旬くん、ドラマ本体では、さすがの存在感ですねぇ。
ドラマ全体が「コメディータッチのお祭り風」になっている所を、1人、ピシっと締めてくれてますよね

☆「中津」演じる生田斗真さんこちら
以前より、「演技がうまい」と言われている斗真くんですが、確かに、上手ですよね。
フジテレビ発表の記事(こちら)にも
  非常に演技力を要する役ですので、お芝居に定評があり、
  かつ、ルックス的にも原作のイメージに近い生田さんがベストだと思い・・
と書いてある通り、確かに・・、この「中津」、演技し過ぎたり、やり過ぎたりすると「大失敗」になるし、足りないと「薄っぺらい」演技になるし、加減が難しい役ですよねぇ。
「うまい所」で演じてると思いますよぉ。さすが、斗真くん!
見てると、ホントに、斗真くんが「中津」に見えて来ましたもんね。
「静」の佐野、「動」の中津、この2人が うまくバランス取れてますよね


ちなみに、先週の第2話放送の翌日(7/11)、この「まっちゃな旅人」へのアクセスが、またまたとても多かったです。
過去最高を記録した先週水曜日に迫る勢いでしたぁ。
ま・・、他の「花君ファン」の方々、真希ちゃん・旬くん・斗真くんファンの方々のブログに比べると、この「まっちゃな旅人」は、大した事は書いてないんですけど、良ければ、またお越しください!


さてさて、連休明けでありますが、今日も、サクサクっと仕事を終えて、ササっと帰宅し、5分前には、TVの前にスタンバイしたいと思います









スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索