fc2ブログ

Entries

海外のお土産⑰【バリ編】(2)猫の置物(木彫り)

2007年7月21日(土)

5/22(こちら)から、たまに・・「海外でのお土産 集中up期間」してます!!!
パチパチパチ・・・・

6ケ国目は、「インドネシア・バリ島編」です。
(バリ島:1999/11)

バリ島と言えば、「バリ雑貨」。
昨日の『「アタ」のバッグ』(こちら)に続き、今日は「猫の置き物(木彫り)」です。
ん、もう、これもね、バリ雑貨と言えば・・・って言う位に有名な雑貨ですよね(こちら)。
IMG_5022.jpg

これは高さ15cm位のものですが、このようにどこかに置けるタイプ、あとは、どこかに座らせるタイプ(こちら)などなど、色んなタイプの小さいものを何個も買って、友達にお土産であげました。
結構、好評でした。
日本で買ってもそんなに高くないのですが、バリ島では更にお安くて、ビックリでした。
ほぼ、「仕入れ」感覚で、かごにガンガン入れてましたねぇ・・・・。


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索