FC2ブログ

Entries

本日、第4話放送「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

2007年7月24日(火)

「まっちゃな旅人」イチオシドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(略して「花君」)、今夜は第4話ですぅ

はい・・。
「花君」の公式サイトは ⇒ こちら(「ストーリー」に、第3話のあらすじ〔完結編〕もあります)
雑誌「花とゆめ」の公式サイトは ⇒ こちら
前回のブログ ⇒ こちら

先週は、かなりストーリーが進みましたねぇ
佐野(小栗旬さん)は、瑞稀(堀北真希さん)が女性である事、そして、1年前にケガをしたあの時助けた女性が瑞稀である事、そして、『翼』を失わせてし まった佐野に、再びハイジャンプをしてもらいたいが為に日本に来て、そして、男子校に編入までしてきた事を知ってしまう・・・。
一方、中津(生田斗真さん)は、『男性』である瑞稀を好きになっている自分に気付き始め、しかも、自分の肩にもたれかかって寝ている瑞稀にキスをしようとし、カメラマン・秋葉(紺野まひるさん)にカメラを向けられ、阻止され、我に返る。
そして、中津は、『自分は、ホモではないか』と悩み出す・・・。

「花君」の公式サイト( こちら)の「ストーリー」を読む所では、今週も中津は、ますますエスカレートしてますねぇ。
第1寮が一時的に閉鎖され、1寮の生徒たちは、第2・3寮に振り分けられる事になって、瑞稀&佐野の部屋には、何でか、第2寮で隣の部屋の中津がやってくる・・・。
(瑞稀&佐野の部屋に入る予定の第1寮生に頼み込んで、部屋を変わってもらった・・。)
そして、佐野・瑞稀のハイジャンの話も進むんだか、進まないんだか。。
瑞稀は、またまた余計な事をして、佐野の怒りを買いそうな・・・・。

だけど。。。。。
気になるポイントが・・・。
【その①】
佐野は、瑞稀が「女性」である事を知ってしまった訳ですよね。
・・で、瑞稀には自分がそれを知っている事は知らせず、「男性」として、同じ部屋で過ごしている・・・・・。
今日の放送では、中津が瑞稀の部屋にやって来て、そして、中津は、何とか瑞稀の横で寝ようとする訳ですよね。
中津がその行動をしている時、端から見たら、単に「男子が、仲良い男子の横で寝ようとしてる」って事になる訳ですけど、佐野は、瑞稀が女性である事を知っている訳だから、「それはアカンでしょ」って事で、止めたくは なりますよねぇ。
でも、中津&瑞稀からしたら、「男性同士、横で寝てもいいんで?」って話で、佐野の行動は、おかしな話ですしねぇ。。。
これ、旬くん、かなり難しい演技ですよぉ。

【その②】
嵯峨役の溝端淳平さん(こちら)、TBS系「世界ウルルン滞在記~ルネサンス~」(こちら)の方ですね、制服、短くないです・・・?
ワンサイズ、大きな制服にしてもらえません・・・?

さて、今日「」、見逃せませんね

余談ですが・・・。
旬くん、現在、この「花君」と並行して、東京・渋谷「シアターコクーン」(こちら)で舞台「お気に召すまま」(こちら)をしているそうで(・・って、旬くん・・、殺人的スケジュールですねぇ)、先週だったか、撮影休暇日に、斗真くんが観劇に行ったそうです。
で、1幕と2幕の間の休憩時に、そのまま客席に居た斗真くんの周りに人が集まって来て、大変だったとか・・。
舞台上には、旬くんと成宮寛貴くん、そして、客席には、斗真くん・・・、会場はまさに「イケメン・パラダイス」じゃないですか・・・(^^;)。


さてさて、今日も、サクサクっと仕事を終えて、ササっと帰宅し、5分前には、TVの前にスタンバイしたいと思います
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索