FC2ブログ

Entries

本日、第5話放送「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

2007年7月31日(火)

「まっちゃな旅人」イチオシドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(略して「花君」)、今夜は第5話ですぅ

はい・・。
「花君」の公式サイトは ⇒ こちら(「ストーリー」に、第4話のあらすじ〔完結編〕もあります)
雑誌「花とゆめ」の公式サイトは ⇒ こちら
前回のブログ ⇒ こちら

段々と・・、話も盛り上がって参りましたねぇ~。

今夜のあらすじ。
瑞稀(堀北真希さん)、中津(生田斗真さん)、難波寮長(水嶋ヒロさん)、天王寺寮長(石垣佑磨さん)、オスカー・M・姫島(姜暢雄さん)、萱島(山本裕典さん)達で、難波寮長のお母さんが経営する「海の家」を手伝いに行くのですねぇ。。
そこで、神楽坂(城田優さん)に遭遇してしまい、「どっちがイケメンか勝負をする」と言う、今週も「イベントな回」になっておりますねぇ。

先週の予告では、中津は瑞稀に、「佐野が居なくても、勝ってみせる」と宣言してましたが、これは、「男同士」として、「佐野には負けれない」と言う意味なのか、「好きな女子に 良いとこを見せたい男子」の気持ちなのか・・・?
後者・・・・??
そして、「海の家」のでバイトの後、みんなが寝静まった頃、1人で風呂に入る瑞稀・・・。
そこに入ってきた難波寮長の母・・・。
瑞稀は、「女性」の裸を見られてしまう・・・・。

一方、佐野(小栗旬さん)は、陸上部部長の関目(岡田将生さん)、顧問である校医・梅田(上川隆也さん)と共に、陸上部の合宿に参加するものの、他の陸上部員は、一時離脱していた佐野を特別扱いする梅田に不満を持ち、「復帰は認めない」と言ってしまう・・・。

・・・って事で、佐野の「ハイジャンプ再開」も、中津→瑞稀への「恋」も、なかなか思うようには・・・行かないようですねぇ。。。
さぁ・・・、今日も気になるシーン満載ですねぇ。

このドラマの「中津→瑞稀への思い」を見て思うに・・・・。
私の周りには、こんな事はもちろん無いんですけど、・・って気づいてないだけかも知れませんが、現実に有り得る話なんですかねぇ・・・??
私の周りに居る「女性」、もちろん、私は「女性」だと思い込んでますけど、もしかして、「男性」が居たとしても、見た目が「女性」になってたら(中身は「正真正銘の男性」でも「完璧な女装」してたら)、絶対に分かりませんよねぇ・・・。
中津同様、やっぱり・・「信じて疑わない」し。

で、更に、自分が「女性」だと思っている人が、実は「男性」(「女装」のみ)で、その人の事を、好きになる事ってあるんですかねぇ・・・??
いや、でもですよ・・・。
仮に「好き」って思ったとしても、「友達として好き」って感情かも知れないですよねぇ。
それを、「異性として好き」って思いますぅ・・・?
「男性」が、見た目「男性」である人を「好き」って思うのって、普通は、「友達として好き」ですもんねぇ。
中津みたいに、自分の知らない内に、「ドキっ!!」ってしてしまった場合は、そうじゃないのかもなぁ・・とは思いますけど・・・。

瑞稀を見てると、佐野に対しては、時々「女性」のような「素振り」とか「口調」が出てるし、どれだけ「男性」になりきってても、「女性」のしぐさとか言葉とかは出てしまうから、見た目は「男性」でも、そこに「女性」の部分を感じて、好きになる・・?って事もある・・・? ・・・ん~?
だから、中津は、「心の奥底(深層心理?)」の部分で、瑞稀を女性と分かってる(思えてる)・・?って事・・・?も考えれますよねぇ。
中津自身も気づいてない「本能」の部分で。
なので、わたし的には、中津は、「相手の事を本当に理解してる」って事になってるんですけどね。
どうなんだろう・・。

・・って、毎週毎週、「お祭り騒ぎ」の「花君」で、そこまで深く考えなくてもいいんですけど、ちょっと思ったもんでね・・・(^^;)。


さてさて、今日も、5分前には、TVの前にスタンバイしたいと思います



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索