FC2ブログ

Entries

本日、第7話放送「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

2007年8月14日(火)

「まっちゃな旅人」イチオシドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(略して「花君」)、今夜は第7話ですぅ

はい・・。
「花君」の公式サイトは ⇒ こちら(「ストーリー」に、第6話のあらすじ〔完結編〕もあります)
雑誌「花とゆめ」の公式サイトは ⇒ こちら
前回のブログ ⇒ こちら

今日は、第7話。
瑞稀(堀北真希さん)は、佐野泉(小栗旬さん)のことが好きだと自覚して以来、動揺を隠せない。
瑞稀を抱きしめていた佐野を目撃した中津(生田斗真さん)は、そのことを佐野に打ち明けるが、佐野は単なる「ハグ」だと説明。
中津は、あっさり納得する。

佐野が、陸上部の練習中に倒れた。
部屋に担ぎ込まれた佐野は、校医・梅田(上川隆也さん)の診察を受けていた。
熱にうなされる佐野を、心配そうに見る瑞稀・・・。
そんな瑞稀を中津が見つめて・・・。

また、瑞稀は、梅田に、「佐野が高跳びに復帰したことが嬉しい反面、目的を果たした以上、桜咲学園に残る理由はなくなった」と打ち明ける。

一方、瑞稀への思いに悩む中津は、『ブロッサム学園の「こまり」と付き合う事にした』と瑞稀に打ち明ける。
そんな折、休んでいた佐野に 寮生が「卵酒」を飲ませてしまう。
「酒を飲むと『キス魔』になる佐野」を心配した瑞稀は、慌てて 佐野が寝ている部屋に駆けつける・・・・・。


さぁ、さぁ・・・。
「花君」も後半戦。
「恋の矢印」が様々な方向に向いて来てますねぇ
私個人では、「佐野」を応援しつつ、でも、「中津」にも頑張って欲しい・・・って感じで、早く、瑞稀に「女性」である事を公表してもらって、「正しい三角関係」で、佐野・中津に戦って欲しいんですけどねぇ・・・

ではでは、今日も張り切ってpm9時を迎えますよぉ


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索