FC2ブログ

Entries

「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」第8話、見ました!?

2007年8月22日(水)

この「まっちゃな旅人」で「この夏イシオシ」のドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(略して「花君」)。

フジテレビの公式サイトは ⇒ こちら
雑誌「花とゆめ」の公式サイトは ⇒ こちら

見ましたよぉ。昨夜の第8話
いや~~。
中津、言っちゃいましたねぇ。
『オレは瑞稀の事が好きだ!! そんで、ぜってぇ~、負けねぇ~。』
・・と、佐野に・・・。
え゙~~、、、、佐野にぃ・・・?
私としては、佐野に・・・ではなく、瑞稀に言って欲しかったな~~~と。

しかし・・・、昨日も中津は空回ってましたねぇ。
最初から飛ばしまくりでしたし・・・。
昨日は、ついでに、佐野まで、若干、空回り・・・・??
『女性』である瑞稀に構う中津にイラ立ったり、無防備過ぎる瑞稀に、あれやこれやと構ってみたり・・・。
揚げ句の果てに、瑞稀に『お父さんみたい』と言われ、ヘコみ・・・。
笑える~~~~。

だけど、瑞稀、中津が言う様に、ホントに『鈍感Boy』過ぎますねぇ~(^^;)。
まぁ~、自分が『女性』である事を佐野が知ってるとはツユ知らず・・・な訳だから、仕方ないですけどね。

カメラマン・秋葉に、寮生みんなで写真を撮ってもらうシーンがありましたが、何か、『高校生って、いいなぁ~』って、懐かしくなりましたよ~。

しかし、このドラマ、毎回毎回、笑えますよね~~。
教頭先生が、『コジンメンダン(個人面談)』と言えば、天王寺寮長が『ペキンゲンジン(北京原人)・・?』と言い、別のシーンでは、『欧陽菲菲(オーヤン フィーフィー)』の『LOVE is Over』を歌う・・・。
『欧陽菲菲(オーヤン フィーフィー)』て・・・。
みんな何歳なんだよっ・・・。
だけど・・・、瑞稀、佐野、中津の『三角関係』がどれだけ進んでも、他の寮生は、『お祭り』ですねぇ(^^;)。

・・って言うか、このドラマ、先週の「アルフィー」にしろ、今回の「欧陽菲菲」にしろ、「昭和の香り」が随所にしますねぇ。
そして、昨日の最初の方のシーン、中津の歌「おいらはドラマ~、ヤクザなドラマー(でしたっけ?)」・・・。
これって、昔の「石原裕次郎」さんの映画「嵐を呼ぶ男」の歌ですよね?
それか、リメイク版の近藤真彦さんの方・・?
どっちにしても、やっぱり「昭和」ですよ(^^;)

しかし、このドラマ、『カメラ目線』多いよっ。

さてさて・・。
来週は、何と!!SMAPの稲垣吾郎さんが先生役で登場ですかぁ~~。
先々々週のこの『花君』ブログで、「『花君』について、『サプライズ的な事』が起こるらしい」と書きましたが(こちら)、稲垣くんでしたかぁ~~。
ビックリですよ~~~。
・・ん・・?
ゲスト出演の稲垣くんに、紺野まひるさん、そして、斗真くん・・・。
この3人って、2年ほど前のフジ系のドラマ「飛鳥へ まだ見ぬ子へ」(こちら)で、共演してますよねぇ。
稲垣くんの奥さんが、まひるさんで、稲垣くんの弟役を斗真くんがしてましたねぇ。。。


いよいよ、残す所あと4話。
中津は瑞稀に『告白』するのか、また、佐野は中津の『宣戦布告』を受け、どう出て来るのか、そして、瑞稀はどうするのか、楽しみですね~~~~



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索