FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

映画「キサラギ」を見ました

2007年9月3日(月)

小栗旬さん主演「キサラギ」を見ました。

「キサラギ」公式サイト ⇒ こちら
Yahoo映画「キサラギ」 ⇒ こちら

85000a98375c343d0bcf94caf125266b.jpg

私ですねぇ、決して、「旬くんファン」じゃないんですよぉ・・・・・(^^;)。
でもですね・・・、ご存知の通り、この「まっちゃな旅人」では、現在、火曜日pm9時フジ系で放送中のドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」(こちら)をイチオシ中で、毎週毎週、旬くんを見てる内に、「小栗旬」に反応するようになって、「旬くん主演・・・?? それは見に行かねば・・」と言う事になってしまい、・・で、見に行った次第です。

ストーリー的には・・・。
売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、彼女のファンサイトの常連である 5人の男が追悼会に集まる。
家元(旬くん)、オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリアさん)、スネーク(小出恵介さん)、安男(ドランクドラゴン・塚地武雅さん)、いちご娘(香川照之さん)ら5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「彼女は殺された」という言葉を引き金に、事態は思わぬ展開を見せ始め・・・・。
と、こんな感じです。

これがですね、意外(・・失礼?)にも、面白かったんですよぉ
あっと言う間に時間が過ぎました。
5人のテンポもですし、話の展開って言うか、「そう来たかぁ・・」ってのが何箇所もあって。
しかも、登場人物がエラい少ないので、話も分かりやすいですし。
何せ、彼女のファンサイトの常連である 5人の男と、売れないグラビアアイドル如月ミキ、この6名しか出てこないんですよ。

ちなみに・・・。
旬くんっちゃぁ、「花より男子2」(こちら)の「花沢類」役、「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」の「佐野泉」役・・と、物静かな役が続いた中で、この「家元」って役は、なかなか(わたし的には)新鮮な役でした。
最後、「旬くん・・・、踊ってるし・・・」と。
今、放送中の「CMのCM」(こちら)並・・・(^^;)?

福井では、テアトルサンク(こちら)のみで公開です。


見る前の期待度 ★★★★★★☆☆☆☆
見た後の満足度 ★★★★★★★★☆☆


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。