FC2ブログ

Entries

気づいてしまった・・・・。

2008年7月24日(木)

とうとう・・・・sc04

気づいてしまいましたね・・・・・v

全てが自分へ向けられていた事を・・・アップロードファイル

金曜ドラマ「魔王」(こちら)が・・・ですよ・・。
木曜日にこの話題・・・、恒例化してきました・・・笑い。!?


先週の第3話・・・・。

斗真くん演じる「芹沢」が「しおり」の「残像」に導かれて辿り着いた場所・・・・。

「芹沢」、そして、亡くなった 取立て屋の「石本」、芹沢の兄である社長の秘書をする「葛西」、そして、芹沢の兄である社長・父である会長に「金」をせびりにくる「宗田」、そして、大野くん演じる「成瀬」の弟「英雄」の卒業した中学校・・・。

そこは、かつて、自分が人を殺してしまった場所・・・。

今までのナゾの事件のシーンがフラッシュバックする芹沢・・・。

それらが、「1つ」に繋がった・・・。

そして・・・。
謎の連続殺人が、自らの起こした過去の事件に対する「復讐」であることを、否応なく思い知らされた芹沢・・・。

いやぁ~、盛り上がって来ましたよぉ~オレンジのきらきらオレンジのきらきらオレンジのきらきら


つうか、「しおり」もこの学校に関係がある訳ですねぇ・・!?

年齢設定を見ると、芹沢:26才、しおり:22才・・・。
4歳の差があるので、学生時代は、カブってませんねぇ・・・。
だけど、第3話のシーンのラスト、あの「事件現場」で刺されて倒れる 成瀬の弟「英雄」を、しおりは見てる訳・・です・・か・・!?!?

何で・・・!?


そしてぇ・・・。
やっと登場した 例のナゾの男性、「雑誌編集者で、芹沢たちの中学時代の同級生」・「山野」・・・・。

先々週の第2話で、取立て屋・石本に 借金返済を迫られている 新谷多恵(奥貫薫さん)の子供に、「クマのぬいぐるみ」を渡した・・!?、そして、公園から連れ去った男性・・!?ですね・・!?・・。

「魔王」HPを見ると、「芹沢たち 不良グループのいじめの標的だった」って書いてありますねぇ。

いじめられていた・・・!?
芹沢たちに「うらみ」を持つ・・・!?
成瀬に利用されている・・・の・・よね・・!?

この「山野」、先週の第3話が初登場ではなくて、実は、第1話にも登場してるんですよねぇ・・絵文字名を入力してください
気づいてましたぁ・・・グー!!?!?

芹沢の父・兄が経営するホテルグループの顧問弁護士をしている熊田弁護士が殺されたシーンで、弁護士事務所が入っているビルの下で、野次馬と化す住民・通行人の最前列に・・・・、彼は居ます・・・。
さぁ~、ビデオのある方は見てみよう!!!!!!

ま・・、山野・・・、「魔王」のタイトルバックにも登場しているので、「何かありそう・・」っては思ってましたが・・・・Heart
この先、どう絡んで来るんでしょうねぇ・・・・。


成瀬は、「しおり」に対して、「好意」を持ち始めてますよねぇ・・。
「復讐心」が勝つか、「好意」が勝つか・・・。
さぁ・・・、どっちだぁ・・・!?!?


さて、明日の第4話・・・。
芹沢は、「今回の一連の事件が、全て自分への復讐である」と気づいてしまった訳ですが・・・。
でも、その「黒幕」が誰なのか・・は、分からない・・んですよねぇ・・・。
成瀬が作った「完璧なシナリオ」だから・・・。

でも、成瀬には、若干、人間らしい部分が垣間見え始めてますし。
それが、どう、「冷徹・成瀬」の心に響いてくるか・・・・・・・・。

ん、明日も見逃せない笑い。heart03heart03heart03


つうか・・・・。
これを読んでいただいている「まっちゃな旅人」の読者さん・・・、付いて来てる・・笑2!?



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索