FC2ブログ

Entries

今年もまた・・・見ました。

2008年8月3日(日)

現在公開中の映画、ウエンツ瑛士さん主演「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」(こちら)を見ました。
QQQQQQQQQ.jpg

前作に引き続き(こちら)・・・ね・・・

今回も「妖怪」に、大物俳優・有名タレントが続々です。
田中麗奈さん、大泉洋さん、間寛平さん、室井滋さん、柳沢慎吾さん(声のみ)、伊集院光さん(声のみ)は引き続きで、今回、北乃きいさん、河本準一さん(次長課長)、ブラザートムさん、ほしのあきさん、上地雄輔さん、中川翔子さん、寺島しのぶさん、佐野史郎さん、笹野高史さん、そして・・・、緒形拳さん・・。
妖怪ではないですが、、萩原聖人さん。
すごいメンバー・・。
最後のエンドロールを見てて、「上地雄輔・・・、佐野史郎・・、全然分からんかった・・絵」と・・

今回、「濡れ女」役の寺島しのぶさんが妙にハマっていたのと、中川翔子さんが普段とか・・コスプレでしてそう・・って感じで違和感無かったんですけどね・・・

前回のより、大人向けになってる作品ですかね・・
そして、前回より、「ねずみ男」演じる大泉洋さんの面白さがアップしてるような・・・
ちょいちょい、「オヤジギャク」を織り込みながら・・・って感じで。
  楓(北乃きいちゃん)「・・・・きなこのおじさん!」
  子泣き爺(間寛平さん)「だあれが きいなあこ~じゃ~」
も、ちょっと・・ウケました

前回の「ゲゲゲの鬼太郎」(こちら)と比べるとどうか・・・と言う話ですが、こっちの方が若干いいですかねぇ・・jumee
ヒロイン役は、今回の「北乃きいちゃん」の方が、良かったかな・・と思うし絵、「海人と濡れ女の悲恋」もちょっと考えさせらるものがあったりして・・。

超平日の昼間に見に行ったせいもあり、夏休みの家族に遭遇したのはいいんですけど、ちびっ子が、思い思いの事を喋りつつ、笑いつつ・・と、普段、子供にまみれる事の無い私は、かなり新鮮でした・・


見る前の期待度 ★★★★★★☆☆☆☆
見た後の満足度 ★★★★★★★☆☆☆




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索