FC2ブログ

Entries

「みんなが幸せになる結末」は・・・ない・・のかなぁ・・・。

2008年9月4日(木)

金曜ドラマ「魔王」こちら)・・・。

先週の第9話・・・・。
田中圭くんを演じる葛西を中心にしたストーリーでしたよね。
「社長秘書と社長夫人の不倫」=「親友と兄の嫁との不倫」、それがバレてはいけない葛西は、それを隠す・・。
それによって、葛西自身が、アリバイを証明出来ずに、忍成くん演じる「宗田」殺害の「犯人」にさせられてしまう。
結果、斗真くん演じる 葛西の親友である芹沢も、また苦しむ・・・・。

私、毎回、前回の「魔王」のあらすじ的なものを感想を含めて書いてますが、段々、書きづらくなって来ました・・・謝罪~!
何をどう書いていいのか、難しくなってきた・・と言うか・・・絵文字名を入力してください
なので、詳細は、「魔王」のHPの「あらすじ(第9話完全版)」(こちら)をご覧下さい笑

ドラマ冒頭のシーン、毎回、「赤い部屋」での 大野くん演じる「成瀬」のアップになりますが、今回、第9話にして、初めて、成瀬の表情が悲しい顔でしたね・・・。

警察は、成瀬が「雨野真実」&「真中友雄」である事は分かっている、そして、それを、成瀬も知っている・・、だけど、「ちゃんとした証拠」がないので、捕まえられない・・・。
芹沢は、仮に、親友の葛西の「無実」を証明しても、「魔王」(!?)と化した 劇団ひとりさん演じる兄・典良を「犯人」して捕まえる事になる・・・。

あらぁ~~絵文字名を入力してください
芹沢、何をどうしても、「辛い結末」しか待っていない・・・・sc04
そして、毎回繰り返していますが、今回の「全ての大元」は、「自分」、「自分が過去に起こした事件」・・・。
芹沢はどう言う結末を迎えるんでしょうねぇ・・・。

そして、成瀬に「早く気づけなくて、ごめんなさい」と言う「しおり」・・・。
芹沢に「今からでも犯人を止めたいんです」とと言う「しおり」・・・。
みんなそれぞれが、成瀬が「雨野真実」&「真中友雄」である事は分かっている、みんなが分かっている事も、それぞれが分かっている・・。
「刑事」として、成瀬を捕まえたい芹沢、愛する成瀬の為に、「これ以上罪を重ねて欲しくないと」思うが為に 成瀬を捕まえて欲しい願うしおり、そんな思い以上に「弟の復讐」の思いの方が強く、「もう止められないんだ」と再びしおりに言う成瀬・・・。

はぁ~、「みんなが幸せになる結末」は・・・ない・・のかなぁ・・・・・涙

最後に「もうすぐ、全て終わるよ」 と成瀬が言ってましたが、あと2話。
どうなるんだぁ・・・はてなはてな


話は少し逸れますが・・・。
大野さん・・・、ドラマ開始当初より・・・、顔が丸くなってますけど・・・笑はてな
太った・・・笑はてな


それと・・・。
先週の金曜日に大阪に行ったんですよ。
目的地の場所に歩いて行く途中に、「MBS毎日放送」(こちら)があってですね・・・。

ここ、関西のTBS系のテレビ局なんですよね。
「TBS系・・・・・」って思って、「もしかして、『魔王』のポスターとかある・・!?」って思って、入ってみたら・・・・。

あったぁ~音符音符

って事で、2パターン、撮ってきましたオレンジのきらきら
IMG_1615aaa.jpg

おっと・・・、ガラスに私も写ってる・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_1619aaa.jpg


さぁ・・・、明日も楽しみですねぇ~ピンクのきらきらピンクのきらきら

明日は会社の歓送迎会があるんですけど、絶対に!!!、1次会で帰ってやる怒り
1次会で帰れば・・、pm10時までには、家に着くし・・・jumee☆peace2


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索