FC2ブログ

Entries

古田新太さん主演の舞台「リチャード三世」を・・・。

2008年12月27日(土)

今日から、年末年始休暇に入りました わたくし「まっちゃな旅人」です笑い。

今日は、日帰りで大阪に向かっていますオレンジのきらきら
現在、JRの中です。
の為、30分位遅れてます。

大阪の「シアターBrava」(こちら)に、俳優の古田新太さんこちら)主演の舞台「リチャード三世」(こちら)を見に行ってきますピンクのきらきらピンクのきらきら
logo.jpg

thumbnail.jpg

古田新太さんと言えば、かの有名な「劇団☆新感線」(こちら)の看板俳優ですが、前から、「古田新太さんの舞台を見てみたいアップロードファイル」、『「劇団☆新感線」の作品を見てみたいアップロードファイル』と思っていたので、この2つが一緒になって、しかも、「劇団☆新感線」の いのうえひでのりサンこちら演出、しかも、「リチャード三世」とは・・・と、張り切ってチケットを取りました♪♪

共演に、11年ぶりの舞台出演になる安田成美さん(こちら)、榎木孝明さん(こちら)などです。
「劇団☆新感線」の吉田メタルさん(こちら)も出演されるんですねぇ~。
メタルさんは、女優の岩崎ひろみさん(こちら)のご主人です。
AAAAAAAA.jpg

「リチャード三世」は、15世紀のイングランドを舞台にしたシェークスピア劇ですね。
ストーリーは ⇒ こちら
簡単にまとめると、1471年、ヨーク家とランカスター家による「ばら戦争」が ヨーク家の勝利で終わり、エドワード4世(藤木孝さん)が即位する。
しかし、弟のリチャード(古田新太さん)は権力を手中に納めるため、次々と肉親達を陥れていく・・・というストーリー
ですかね。
古田新太さん演じるリチャードに、父と夫を殺されてしまう 安田成美さん演じるアンは、、リチャードに侮蔑の言葉を浴びせる。
しかし、アンはリチャードの巧みな甘言に騙され、 彼との結婚を承諾してしまう・・・


ドロドロですねぇ~苦笑い

古田新太さんの あのキャラクターは一切封印して、真面目一本に演じる舞台になるそうなので、楽しみにしていますheart03heart03
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Recent Trackbacks

Profile

まっちゃな旅人

福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

Extra

プロフィール

まっちゃな旅人

Author:まっちゃな旅人
福井県在住。
たまに海外旅行に行く事と、「体操競技」観戦、そして、「抹茶スイーツ」を始めとして、美味しいものを食べる事を楽しみにしている いたって普通の会社員です。。

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索